忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントありがとうございます!わぁぁ^^*うれしいです!

そうですね・・・!GDも終わってしまって寂しい思いをしてるところへまたまたGDサイト様がさよならしていくのはどうしようもなく悲しいですね。わたしももっと読みたいです・・・!

GDじたい、高尾先生作品じたいはずっと好きだと思うので、いっしょにねようよも始まったことだし、形を変えてもこのサイトとはこれからも付き合っていきたいです^^*
まだまだGDについて思うところがありますので、少しずつそれを文にしていくつもりです!
拍手ありがとうございました~!
PR
お声をかけてくださりありがとうございます^^*
そういうお言葉はとってもうれしいです。
わたしも読んでいて和んだ気持ちになるものが好きなので
少しでもそういうものに近づけたらいいなぁと目標を立てています。

更新もまばらなのろのろサイトですが
懲りずにマイペースにでも作っていきたいので
なにかアップしたときにでもまた来ていただけたら幸せです^^

拍手ありがとうございました~!
このレスを書く前に光也の帰還後のはなしの更新をしたい・・!と思っていたのですが無理でした^^;
レス遅れて申し訳ないです!

わたしも光也が現代に帰ったあとの話を書きたいなと思っていろいろ試しているのですが、まとめる作業がへたで形になってませんでした
お題の力を借りたりしながらでもちゃんと終わりまでこぎつけられるようがんばりたいと思います!

パロディもお好きなんですね^^*わたしも大好きで読みます~
そのパロディっていうと原作のif的なものでしょう か?
もし光也が帰らなかったり・・とか、またタイムスリップ・・とかはたまた仁が現代へ~などなど
あれ・・それはパラレルかな・・!
わたしはパロディというと白雪姫パロとかシンデレラとかそんなのが真っ先に浮かんでしまいます^^

拍手ありがとうございました^^*
葵さま、初めまして!

とうとう終わりを迎えてしまったゴールデンデイズですが読み返すたび、連載中に夢中になって読んでいた時の気持ちに戻っています^^*
最終回は胸がいっぱいになりました…!

微笑ましい2人は見ているこちらが幸せになれます

光也と慶光と仁3人の関係も複雑でしたが
距離縮まったりヒビが入ったり、それでも光也と仁はちゃんと関係を築いていって向き合うことができたんだと思います!
仁の未来の行く末にも意味が生まれたのかな…と感じます

葵さまのお言葉がすごく嬉しいのでまたお話作ってアップしていきたいです!
ご要望、こうしてほしいとか光也とか慶とか出してみたら?などもしありましたら送ってくださると喜びます^^*

拍手とコメントありがとうございましたー!
わわ感想ありがとうございます^^*
あれっ…左膳さまって7巻読まれましたか?
あのブログ大丈夫でしょうか?

ジェームズリリー生存中はシリウスやなんやかやからハリーは猫っ可愛がりされたんだろうなと想像します^^*
ハグリッドもオートバイかっ飛ばしてちょくちょくやって来て、どすどす近づいて
ハリーをぎゅっと抱いてあのひげもじゃの中にうずめてたんじゃないかなって
そうだといいなって思います…!
シリウスは初め、ぽかーん…ですがリーマスはどきどき恐る恐る歩み寄って微笑みかけ、ハリーにきゃっと笑い返されて幸せになってるのがいま頭に浮かんできます^^

拍手ありがとうございました!


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]