忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みうさま、初めまして。

読んでくださり、そのうえお言葉までいただけてとても嬉しいです…!
ゴールデンデイズのキャラクターはそれぞれ個性が際だってて、にぎやかで楽しくいいですよね^^*

そんな光也や仁やみんなが好きな気持ちをもてあまして、どこへ向けようかと思ったそのすえに、ああいう文章が形になっています…
原作のキャラたちはのびのびして、気ままで予測不能だったりとそんな部分に憧れます!
その思いをもし共有できたのなら、これ以上幸せなことはありません^^*

更新は停滞ぎみではありますが、いま連載中のものはちゃんと形にして、手をかけて完成させたいと思います!
もう原作は完結してるのにおかしいのですが、すみません。のんびり気長に待っていただければと思っています。

文章は思うようにならずへこむのも日常的なので、力なんてまだまだだと思いますがそう言っていただけると…まだやってみようと思えます^^

拍手ほんとうにありがとうございましたー!力になりました!
PR

ようこそいらっしゃいませ~!
コメントをいただけてうれしいです^^*

わたしはゴールデンデイズを連載中から読んでいたので、新刊はいつかなぁまだかなあと待ち遠しく思いながら過ごしていました…
次の巻が待ちきれなくて、飛び飛びに花ゆめを読んで先を知ってしまったり、というのをこりずに繰り返していた身としては、完結してから一気に読まれた方がうらやましいような気持ちもあります^^
また違う思いがするのかもなあ…と想像して

お言葉に適うようなサイトになるため、少しずつ前に進んでいけたらなと思います!
拍手ありがとうございました~^^*

いらっしゃいませ!葵さま^^*
あわわ…!あ、ありがとうございますー!
応援のお言葉が骨にまで沁みるようで本当に書きたいっという勇気がもりもり湧いてきました!
お疲れ様だなんて言って頂けるのも心苦しいほどのほんの少しの更新だったので、ちゃんと完成までたどりついてアップしたいです。
きっとアップします…とお約束をさせてください^^*

今日またGDを読み返しまして、気づけばやっぱり読みふけりました。
仁に騙されふんどしをテーブルナプキン代わりに首に掛けちゃう光也とか、要所要所何気ない場面もとても愛おしくつぼにハマります^^
西洋パンツを早く渡さないで反応を見てみて遊んでる仁はいい性格をしてると思います~

拍手ありがとうございましたっ!
いらっしゃいませ!
新しいものは少しだけしかアップできませんでしたが、応援してくださってありがとうございます…!
続きは書きたい部分が浮かんでいますが、それをつないでいく作業がまだ途中になって悩んでます。
マイペースにもほどがあるサイトになってしまっていますが、早く書きためてアップしたいです!

GDはまた最初から読み返すと止まらないですよね^^
最後の写真ですごく嬉しそうな笑顔の慶は、最初のころの悲しそうな寂しそうな顔から大きな変化があったんだなあと感じます。よかったねえ…

拍手ありがとうございました~
いらっしゃいませトキヤさん^^
幼い頃の仁と慶光のシーンはほんとにかわいい…!!です!
あの場面が好きでたまらなかったので拍手にいま置いている話が出来ましたっ。
慶光がいて、仁にとってそこが安らげる家になったんじゃないかなと思います。

…あれ、もとはといえば仁の屋敷なわけで慶光は前から出入りがあったとはいえ新参者なんでした
ようやくちゃんと気づけました…´`*
トキヤさんのコメントがすごく嬉しくてまたあの場面を読んだときの感激した気持ちを思い出しました~
また書きなおしたり長くできれば手も加えてみたいです! 
拍手ありがとうございました^^*



<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]