忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして^^コメントありがとうございます!

仁光大好きですか!お仲間ですね!
仁も光也もおたがいが相手のことを思いあっていますよね。
生方ひまごと光也もすきだと言っていただけてすごく嬉しいです^^
ひまごくんの「光也サン?」ってほんの少しだけ日本語が不自由?そうなところも、
「お参りします!」ってうれしそうな場面もかわいくて好きです。

桐夜さまの応援に応えられるようなサイトになりたいな!と思います。
とりあえずは更新しなきゃ…!

では拍手ありがとうございました!
PR
あのタイムスリップドラマ、トキヤさんもハマってるとは~!!
「仁」ってタイトルなので、くせっけの金茶の髪の眼鏡っ子を思い出してしまいますね^^*
仁は仁でも‘みなかた’仁さんみたいで…(春日ではなく?)

未来から過去へ来て、タブーに触れるか触れないか…などなど色々悩みは多そうなミナカタさんですが、
苦悩してる表情だったり、そういうマジメな姿勢が見ているわたしとしてはいいわ~おもしろいや~と思ってテレビに釘付けになってます^^
これからも見続けようと思います!

拍手ありがとうございましたっ!
初めまして!ようこそ^^
辺境のうえ更新もままならないサイトに成り果てていますが拍手をありがとうございます!

歪アリのほうの小説への感想をいただけてうれしいです
歪アリ、大好きなんですが二次創作となると力みすぎて空まわりしてしまってるなぁというのが自覚としてあったのですが(両親捏造やetc)
また何かできあがったらアップさせよう!と思えました^^*

綺羅星はもう見えない、はゲームをクリアしてそんなに日が経ってないとき思いのままに書きつけたしろものですが、あのエンディングへの感動が詰まってる気がします^^
基本的に猫アリがすきなはずでしたが…あまりそれっぽいのがないので、またリベンジするつもりです
叔父アリはほっといたら妄想がふくらんでしょうがないので、また話をつくってみたいです^^

ではありがとうございました~
トキヤさんのお言葉に、なんだかとてもホッとすることができました。
わたしもサイト開設初めに比べると更新頻度はやっぱり落ちているのですが…はい!!一緒にがんばっていきましょうー^^*

サイトを開いている中、GDを読んでいてその中でも慶光が気になるっていうのはわりと少数派なんだなというのは分かったのですが、トキヤさんとはその点で気持ちを共有できた気がして、お話することができて楽しかったです^^*
みんな個性的なキャラクタでそれぞれ愛しいので、光也、仁、だれが一番なんてもう言えませんが´`

GDのランクサイトさんも、前にお世話になっていたところが閉鎖されることを知ったときはぽっかり穴が空いたような寂しい思いをしたので
現在のランキングサイトさんがなくなってしまう時が来るとして、その日まではわたしもずっと登録させていただこう!と心に決めています。

花とゆめ本誌のほうでは休止されていた高尾さんの連載が再開されたようでほんとうに嬉しいです!
また新しいコミックスが出た時、買いに走っていく自分がすでに目に浮かびます^^

ではではメールありがとうございました!
コメントありがとうございます^^*
補充できたとのこと、なによりでした~!
自分のためGDへの愛のため(?)に書いたような代物ですが、メッセージをいただけることがうれしいです^^
そのお言葉を胸にまた何かアップしていきたいなと思いますので、また萌補充に役立てたら幸せです。

拍手ありがとうございました!


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]