忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想の続きが見たいと声を聞かせてくださった方でしょうか? そうお見受けしました^^*
わぁわぁ、ご丁寧にありがとうございます!
乱雑に書きちらしてしまったものではありますが、コメントいただけてうれしいです
気持ちを言葉に置きかえるのって難しい、と今さらなことを考えました…!

それでは、拍手ありがとうございました^^*
PR
感想ページについて初めてコメントいただいたので、ありがたいです^^*
需要があったんだなってうれしく思います!

そうですね
自分でもあのまま感想を半端にストップしちゃいけないと思いつつ、小説のほうを優先してるうち感想を書くエネルギーまでもそちらへ注ぎ込んでしまったようです…
というのは言い訳になりますが´`;忘れはてて放り出してしまったのが現実です

また感想も書いてみたりしてますので、まとまったらアップさせていただきます!
拍手ありがとうございました~!

ようこそ!葵さま
いつもいつもこうしてお返事できるのが嬉しいです~^^*

長編のほう、葵さまに見守っていただいているのだと思うと心強いです…ゆるゆるとでも書いていきたいなと思います!
GDだと、いつも同じような空気(?)の話ばかり書いていてあまり変わり映えしないかなぁと自覚があったりするので、とても救われた…ような気持ちです^^*
もう少しきっぱり話をさせたり、行動させたり、それを書き表していきたいなと思います!

亜伊子の曾孫は年下or年上なのかの謎に、乗ってくださってご意見ありがとうございますー!
年下派2票だっ…!!(急にテンションが…^^;)
うすうすは思ったのですが、曾孫ってマイナーでした。いきなり曾孫が出てきたら誰?えっ?となりますね
「まさかの曾孫」ですね…(笑)
まさかの彼にも萌えて頂けてほんとによかったです!

拍手ありがとうございましたっ!

わぁありがとうございます´`*嬉しいです…!

萌にまかせてさくっと書いたものですが、そうおっしゃってくださる方がおられるならまた続きも考えて、できたら拍手シリーズとかにしてみたい です^^

さいきん登場させてない光也も書きたくてうずうずしますが

また萌が降りてくることを祈りつつ…!


わたしも左膳さまの声にそろえて叫びたいです!!
セブルスにとってはリリーが唯一のひとですね^^*そう思います

正直に言葉を交わせる一番の相手はリリーだったのかなぁと…
幸せな結末が似合うって、そのお言葉がストンと胸に落ちました´`*
そうあってほしいですね、本当
作中ではひとりで取り残されてしまったセブルスなので、せめて一時だけでも切り取って、幸せな場面を見たいと願うのかもしれない…?です

拍手ありがとうございましたー!


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]