忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます^^*
メールをのせるのは初のこころみでしたが、そう言っていただけるのなら本望です!!

みったん(て呼びたいー)がやさしく教えてあげられたらいいんですけど
あんまりやさしくもなくってぶっきらぼうで、仏頂面がうかんでしまう…´`
タイトル先行の話になってしまったなと思ってたところですが、コメントをありがとうございましたー!
またこりずに登場させていけたらな、ともくろんでいます^^

PR
お返事のほうは直接そちらへ伺ってまた拍手のほうにお送りしましたが、どうぞどうぞっ!ぜひお願いします^^

貼るもはがすもフリーとなってますので~!

わざわざお越しくださって拍手からコメントありがとうございました!

拍手ありがとうございます^^*
GDは終わってしまいましたが、ゆるゆる続けてきたサイトですのでまだ自分の速度でつづけていけたらなぁと思っています。

GDは連載開始当初、もともと高尾先生のファンであったのですが、大正時代の設定というのが好みストライクで喜び勇んでコミックスを買いに行ったのを覚えています!
始まりがあればゴール地点に終わりもあるものと決まっていますが
そのお話の結びも、仁にとって、慶光にとって…(きっと)光也にとっても幸せなところへ落ち着いてよかったなぁと、今そう思えます^^

充分がんばっていけそうです~!コメントありがとうございました!
いえっ、こちらこそ^^*読んでくださって、ありがとうございます!
そのうえで拍手をいただけると自分の中で書いてよかったって気持ちになってます^^
仁の思いに同感してくださったとか…うう、わたしもその言葉だけでうるっとしてしまいそうです

月1、2のペースになってますけれども…楽しみながらアップしていけそうです^^*
また気になるところなど多々あるので、あちこち修正作業がされて中身はちょこちょこ変わってしまうかもしれません…!先にあやまらせて頂きますっ、すみません

拍手ありがとうございましたー!
テレビを騒がせているインフルエンザウイルスも、ネットに現れつつあるコンピュータウイルスにもはやく静まってもらいたいですね!

変異するスピードが早いみたいで…鳥から豚から、ほんとうにいつまで続くのかなぁ…という思いですがorz
感染の前に、予防をきっちりしておかなくては!

感染疑いのあった外国の隔離ホテルの中の一週間のようすをこの間ニュースで見たのですが…
耐える人々の気持ちの移り変わりというか、初めは不満ぶうぶうで部屋の中が乱れまくっていたのに、最終日近くになるとみんなで手を取り合って食事をつくったり、洗濯したり、自主企画パーティでビンゴゲームしたりと、おしまい頃には結束がかたまっていたのが短い映画(笑)でも見たようで興味深かったです!感動しました^^*

拍手ありがとうございました~!


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]